【英国留学】End of Term Party

無事に試験も終了し、かねてから計画されていたEnd of Term Partyに行ってきました。

今回のパーティーは我々のプログラムだけではなく、全マスターコースの生徒が対象のパーティーということで、参加者350人の大規模なものでした。

通常のPubやBarを借り切ってのパーティーではなく、船を借りてのパーティーでした。

普段はあわないコースの人たちと会えたのは良いのですが、人数が多すぎの感は否めず。

それでも夕暮れ時のテムズ川クルーズは季候も天気も良く美しい景色を堪能できました。

ライトアップされたタワーブリッジを川から眺めるのはなかなかの壮観でした。

夕方7時に開始、夜中の1時まで試験が終わった開放感もあり、楽しく過ごせました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ

コメントはまだありません。

  • Tomoさんこんにちは。
    思いついたんですが、Doing your Master’s dissertation という
    Sageから出てる本がすごく役に立ったのを思い出しました。
    図書館で見かけたら、ちらっと見てみてくださいね。
    私のSupervisorはめったにアドヴァイスする人でなかったので
    これを読んで乗り切りました。
    来月私は卒業式なんですが出席できないので、8月にそちらに遊びに行くことになりました。
    今年も暑そうですかねえ~

  • Yanさん、情報ありがとうございます。さっそく明日図書館で探してみようと思います。
    私のTutorもこちらから連絡して始めて対応してくれるという感じでした。今後はもう少し積極的に活用してみようと思っていますが、なんとなく間合いがつかめずに苦労しています。
    8月にこられるのですね。暑すぎないといいですね。時間があるようでしたらお話聞かせてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です