【英国留学】とりあえずの近況

土曜の午後にロンドンに到着しました。

現在は部屋探しをしており、インターネットになかなかつなげません。とりあえず、ネットカフェでつないでいますが、早く自分のPCをつなげる環境を手に入れたいところです。(メールも読みたいし)今は、安いB&Bで過ごしています。

とりあえず毎日の記録はPCにためておいて、後日アップしようと思っています。

ところで、自分のPCをつなげるネットカフェとか図書館とかってあるんでしょうか。メーラーを使わなければならないメールアカウントから読みたいメールがあって苦労しています。スターバックスでワイヤレスでつねげるようですが、一時間5ポンドで、登録もめんどくさそうです。

スポンサードリンク

コメントはまだありません。

  • Welcome to London!
    ともさんおめでとう、ついに同じボートの仲間ですね!とかいっても私はもうMiddlesexですけど・・・。
    マックとかはどうですか?私の母校に忍び込めば、ワイヤレスで普通に使えるんだけどなあ(笑)

  • nanakeさんの学校はMiddlesexなんですね。ゾーン1に来るときは声をかけてください。ところで、近くの公園に来たら簡単につながりました。安全じゃないのかもしれないけど、とりあえず便利ですね。

  • Nanake へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください