【留学準備】出発!

引っ越し、航空券の受け取り、仕事の引き継ぎその他、水道、ガス、電話などの諸手続もばたばたと終わらせ、空港にやってきました。

今は第1ターミナルのANAのラウンジで書いています。

13時間後にはロンドンに到着の予定です。

うどんも食べられるんですね。

昨日まで仕事していたので、本当にばたばたしていましたが(しかももう少し仕事が残っています・・・)、今日から学生生活かと思うと晴れ晴れした気持ちで一杯です。

行きはANAで行くことにしました。プレミアムエコノミーに乗れることになりましたが、エコノミーとビジネスとどちらに近いのかあまり分かっていません。ちょっと楽しみにしています。

スポンサードリンク

コメントはまだありません。

  • 昨年末に手帳のところで拝見してから時々読ませていただいていました。いよいよ出発なんですね。
    これからも楽しみにしています。
    充実した年にしてください。

  • 友達からとても興味深いサイトがあるといわれて最近アクセスさせていただいております。私も留学に興味があるのでTomoさんのこれからの留学生活のブログすごーく楽しみにしています。寒いと思いますのでお体に気をつけてくださいね、応援しています。

  • achaさん、はげましのコメントありがとうございます。こちらからもできるだけアップしていきたいと思いますので、またご訪問ください。
    usagiさん、つきましたよー!
    cosmoさん、お役に立てるような情報を載せられるようにがんばります。私にとっても記録・記念なので、留学生活を残しておきたいと思いますが、どなたかの参考になればさらに励みになります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください