【今日の授業】疫学(Revision Session)

今日はExtendedの方の疫学の復習セッションでした。

さすがに授業20回分の復習なので1時間半のセッションとなりました。

それでもすべてはカバーできず、かなり省略されていました。すでに試験5日前なので、かなりの内容は頭に入っていますが、レクチャーを行ってくれたコースオーガナイザーの重点などが改めて確認できたのがよかったと思います。

他の科目と違い、疫学はまだカバーし切れていない内容もあったのですが、過去問を解くのにあまり支障がないせいもあってほっておいたのですが、昨日やった過去問には触れていない部分が出されていたりしたので、今日から改めて復習していきます。

と思って、さあやるかと思ったらなんだか体調が悪いので、無理しないでちょっと休もうと昼寝をしたらあっという間に6時になっていました。寝不足だからでしょうか。これから始めようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください