【ブログ運営】2月のPVはサボりすぎて大幅に減ってしまいました。

NewImage

2月は週末もなかなか書くことができなく、記事数も大幅に減り、それにともなってPVもかなり減ってしまいました。

2015年2月のアクセス状況

はやり更新が滞るととたんにPVは減ってしまうものようです。

スクリーンショット 2015 03 01 21 57 10

更新数が5と低迷したため、ついに10000PVを切って9921PVとなってしまいました。

読んでいただいている記事も、相変わらずMac・iPhone関連とゴルフ関連が安定してPVを稼いでくれています。

スクリーンショット 2015 03 01 21 59 00

そんな中で旅行ものが二つ入っています。一つは京都の「だいやす」で食べた記事と、行ったことがある国を塗りつぶしてくれる地図の記事。こちらは昨日50カ国目ということで新しい記事を書いたので、今後ランクインを期待しています。

またApple関連以外ではライカの標準レンズの記事も安定して上位に入っています。

Tomo’s Comment 

1月、2月と仕事で海外に10日ほど行っていました。3月は予定していないので、少しは更新頻度を上げられたらと思います。カンボジアのことやインドネシアのことでまだ書いてないこともたくさんあるし、後は時間をきちんと確保すればいいだけです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください