【ブログ運営】PHGのiTunesアプリのアフィリエイトプログラムに申請してみました

PHG0

クリックでアフィリエイトプログラム申請ページにジャンプします。

 

これまでiTunesアプリのアフィリエイトはリンクシェアというところで運営されていたのですが、昨年変更となってPHGというところの運営に変わったそうです。

リンクシェアにはアカウントを取ってはいたものの、ほとんど活用したことがありませんでした。従ってPHGへの移行もしていませんでしたが、今回新しいブログを開設したのを機に、申し込んでみることにしました。

 

申し込みの方法

こちらのページから申し込みすることができます。

まずは基本情報の記入から。

PHG1

 

次にアカウント情報に進み、サイトの情報などを記入していきます。

PHG2

 

規約が出てきますので、よく読んで同意しますにチェックを入れたら次へ。

PHG3

 

これで申請は終了。

PHG4

 

あとは確認メールが到着するのを待つだけです。

 Tomo’s Comment 

無事に承認されたら、ブックマークレットを使ったリンクの作成の方法についてまとめてみようと思います。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください